夏の風物詩










(お腹だけ毛をカットしているのでうっすらお乳が見えています)






見事なひらきっぷりのこめお

こんなあられも無い姿

でもこれを見ると嬉しくなるんだなぁ





"警戒心ゼロ"





君にとって

この家が

そんな場所であるなら

飼い主としては最高にHappy!



家に来て2度目の夏

今年も元気に乗り越えようね








夏の風物詩、猫のひらき〜♪

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




8 件のコメント:

  1. こめちゃん開いてますなー(笑)
    うんうん、安心してる証拠だ♪
    おなかをサマーカットしてるんですね。
    ところどころのポチポチがかわゆいっ!
    うらもコレを書いているまさに今、廊下でひっくり返ってますよ。
    毛をかき分けてポチポチ探してこよっかな^^

    返信削除
    返信
    1. 家に来て、最初にこのヘソ天を見た時はものすごく感動した覚えがあります!
      やっとそこまでくつろげる場所になったのね♡って。
      飼い主名利に付きますね^^

      ポチポチ男の子にもちゃんとあるんですよね。
      よく考えたら当たり前だけど、なんか面白くってw

      うらちゃんのヘソ天、ピンクのお腹が見えてるんだろうなぁ♡
      手もすっごくカワイイの、想像しただけで鼻血ものですよ〜!

      削除
  2. ぱっかーん、うはうはー♡ですよ( ・´ω`・ )
    お腹のうっすら桃色ぽちぽちも♡
    安心してくれてる姿,
    親(飼い主)にとっては一番うれしいことですね。
    2度目の夏も、みんにゃで元気に過ごしてね^^


    返信削除
    返信
    1. cheiさんちもロングの子はサマーカット済で快適そうですよね^^
      ほんと、安心して好きに過ごしてくれるのが一番の飼い主孝行♡
      そして暑さに負けずみ〜んな元気に乗り切って欲しいですよね!

      男の子のポチポチもかわいいですよね。
      そういえばくまちんもやっぱりピンクなのだろうか・・・??

      削除
  3. こめちゃん見事なOPG(おっぴろげ)!!
    何気に乳首が見えてるのが可愛い(笑)
    つまみたくなっちゃう^m^
    ってか、こんだけスケスケに見えちゃうくらい
    カット出来るツマコさんがスゴイ!!
    うちなんて、OPGはしょっちゅうだけど
    触ろうもんなら、食虫植物みたいに
    私の手をがっちり挟むからね・・・

    返信削除
    返信
    1. ぷりんちゃんが食虫植物〜(*>▽<*)
      めっちゃウケました!
      お腹は触っちゃいや〜ん、ってことなんですね。
      私は寝込みを利用してちょっとずつ切って行ったんですが、
      起きてたら間違いなく食虫植物ですよ(笑)
      OPGって書くんですね!
      これ便利〜^^

      削除
  4. おー!こめちゃん、よいおっぴろげ♡
    夏はこうでなくっちゃ~~ww
    それにしてもキレイにカット出来てますね!!
    うちのモスモスなんて…女の子なのにあの散切りっぷり(=◇=;)
    申し訳ない(笑)

    返信削除
    返信
    1. 以前実家にいた猫はこんな寝方しなかったので、
      最初はスコだけかと思いました!
      ジジモスちゃんも立派に開いてましたね〜♪
      カットはザクザクだったんですよ^^;
      でもカットしてしばらくたったのでいい感じに馴染んできました(笑)
      やっぱり普段見えないお腹ぐらいしか素人の私には無理です><

      削除