無題

テスト記事



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



10 件のコメント:

  1. こそっとブログを拝見させていただいておりました。
    ここずっと更新がなくて心配でした。
    テストのようですが、少し安心しております(*^。^*)

    突然のコメで失礼いたしました^^

    返信削除
    返信
    1. ここたさん初めまして(*^^*)

      こんなテスト記事にコメント頂いてしまい恐縮です。
      ブログを突然放置していますが、こめつぶ兄妹は元気にしていますよ♪
      もう少ししたら更新したいなと思っているので、その時にはまた遊びに来てくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
      ありがとうございました!

      削除
  2. ツマコさん~~~!!!!
    テスト記事でも、更新とても嬉しいよぉ~ (≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰してます〜(*^^*)

      突然のブログ放置ゴメンなさい(汗)
      チョット訳あってテスト記事アップしたんですが、
      写真も無くて申し訳ないです。
      こめつぶは元気にしてますよ♪
      まるこさんのブログもいつもチェックしています。
      皆んなの食いしん坊ぶりが犬みたいで、食シリーズはかなりツボってます(≧∇≦)

      まだブログは復活出来そうにないんですが、またその時には宜しくお願いしますね!

      削除
  3. ツマコさん! よかった~ こめつぶちゃんも元気なんですね(◎>∀<◎)
    またブログで会えるの楽しみにしてま~す♪

    返信削除
    返信
    1. なかなかコメントも出来ずにすみません。
      もう少し余裕ができれば更新したいと思います。
      その時はこたにゃん達にも会いにいきますね〜♪

      削除
  4. こんにちは、お久しぶりです。
    ブログ「日々のこと」さんの記事みましたよ~
    おめでとうございます!
    ブログ再開楽しみに待ってます。

    返信削除
    返信
    1. コメントのお返事も遅くなってすみません。
      ベビーの世話に追われる毎日、楽しいですがブログまで書く余裕が無くて放置のまま・・・。
      こめつぶの心のケアも必要だったのですが、生後5ヶ月過ぎたぐらいからようやく落ち着いてきてくれた気がします。
      ブログが再開できましたら、その時はまた仲良くしてくださいね!

      削除
  5. わー!ツマコさん!お久しぶりです!
    ずっと更新がなかったので気になってました。
    また、ブログ再開されるの楽しみに待ってますね~!(^○^)

    返信削除
    返信
    1. yukiちゃんご無沙汰です。
      IGもすっかり遠のいてしまって^^;
      ベビーのお世話は本当に毎日待った無しの休みなしだよ。

      ブログもいつかは再開したいのでその時にはよろしくね。
      SenaLio美人姉妹にも会いに行きます〜♪

      削除