窓辺のベッド代わり






窓辺のキャットタワーがなくなったので

時々こうしてYチェアーを置いてあげます


特にこめおはこの椅子がお気に入りで

このままお昼寝なんてこともしばしば












つぶここめおの関心が自分に向いてない時は

近づいても平気みたい















ね、逆に自分から手伸ばしちゃったりして

なんか、ちょっといいなぁって思う瞬間でした











実は相思相愛かにゃ?

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




10 件のコメント:

  1. ももちゃんのママ2014/07/28 10:49:00

    週末の暑さは猛烈でしたね。
    今日は少し涼しくほっとしていた所に
    この爽やかなツーショット!
    お外が見えてこめちゃんもつぶちゃんも
    ほっとできるんでしょうね。
    つぶちゃんがこめちゃんに手を出してる姿なんて
    これまた珍しい!
    少しほっとさせていただきました。

    返信削除
    返信
    1. この週末は本当に本当に暑かったですね〜><
      エアコンかけてるのに全然効いてないんじゃない?って感じでした。

      こめおは小さい時からずっと窓辺のハンモックが一番のお気に入りだったんですよね。
      だからあのタワーを撤去するのは可愛そうだなって思っていたんですが、その代わりです。
      もう少ししっかりした作りでステップの数が多いタワーがあれば、
      いつかまた窓辺に置いてあげたいなぁと考えています^^

      ちょっと珍しい写真ですよね。
      こめおが自分に向いてないと、ああやってチョッカイかけたりするんですよ。
      すごく嫌なのかと思いきや、そこまででも無いのかなぁって思う理由です。

      削除
  2. かわいい~~~~~~~♡

    こういうの、とっても胸の奥がきゅんきゅんする♡
    素敵な縁側・北欧ハウスバージョン!

    ふふふ。本当は大好きなくせにい!
    ツンデレちゃんなんだから♡

    返信削除
    返信
    1. そう、仲良きことは嬉しきことですよね〜♡

      つぶこが来たばかりの頃は一体どうなるかと沢山心配しましたが、
      なんとか仲良くやってますよね。
      ラブラブとはいかないけど、嫌いあってる訳じゃないから大丈夫かなって感じですね。
      以前YOOさんがおっしゃってくれたみたいに、
      ちょっとずつじっくり仲を詰めていってもらえればいいかな^^

      つぶこもやっぱり三毛らしくツンデレだったんですね〜♪

      削除
  3. なんて爽やかな写真なのぉ(#^.^#)
    この蒸し暑いのが吹き飛んじゃうくらい涼しい♪
    こうして仲良く2ショット、羨ましいですぅ(*^。^*)
    可愛いなぁ~癒されるなぁ~ヽ(^。^)ノ

    返信削除
    返信
    1. 写真では伝わらないんだけど、この爽やかな緑で今蝉が大熱唱を繰り広げてるんですよ〜!
      目には爽やかなんだけど、耳では夏盛りって感じです^^;

      たま〜に蝉が網戸にとまることがあるんだけど、こめおは去年これで「カカカ」と初めて鳴きました。
      つぶこはどうかな〜?って見てたら、全く無反応。。。
      むしろ気づいてないのかな?
      聞いてみたいなつぶこのカカカ!

      削除
  4. 田舎のおばちゃんはクスクスでしたが
    前記事の妖怪のつぶちゃんが超うけました^^
    Yチェアーも素敵~!!
    そしてのってるこめつぶちゃんたちも
    素敵な絵になるお写真ですね(・∀・ )っ
    男同士の我が家は自分に関心が無い時は
    ピーチも近くで寝ても平気なのですが
    ペロペロ来るといきなりゴングが鳴ります^^;

    返信削除
    返信
    1. おお、れおピー母さんはまっくろつぶすけにウケましたか^^
      あの顔は相当妖怪っぽいですからね〜(笑)
      Yチェアーはほぼこめおのベッドになってます。
      この季節ペーパーコードは猫さんも気持ちいいんでしょうね♪

      れお君とピーちゃん、どっちが強いんでしょう?
      男同士の場合でもやっぱりお兄ちゃんが手加減してくれるんですよね。
      れおピーくん達の遊ぶ姿、一度動画で見てみたいな〜♪

      削除
  5. ステキな風景に
    素敵な恋物語~♬

    キュンキュンですよー(=^・^=)

    やっぱり、自分から行きたいんですよね~
    分かるわー
    まったく、三毛ってやつは…
    キャワイーんだからぁ~❤

    ダーリン様は、ぞっこん(古い?)じゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. うちの三毛子はまだ積極性が足りないんですけどね〜。
      ヒメちゃんにはぜひつぶこにご教授いただきたい!
      講義名「必殺:お兄の落とし方♥」

      あ、でもむしろこめおの方がぞっこんか!?(笑)

      削除