乗せ猫訓練中



前回の乗せ猫訓練からステップアップするべく





つぶこが散々遊び倒した










ヨダヨダ付きオモチャを












乗せてみました











明らかに不審顔

耳もイカってるね






でも振り落とさなかったので

めげずに次のステップへ













はい、ちょんまげ!








正面から見ると








ん、何かに似てる?















あ、スーモ君!


スーモ君お部屋探しにこめおハウスまでやって来たのねw







ちなみにスーモ君とは

木星の近くにあるスーモ星からやってきた

地球で住むお部屋探しをしているという宇宙人です





CMで見た事ある方も多いと思いますが

不動産・住宅サイトSUUMOさんのキャラクターです








完全にスーモ君







という訳で乗せ猫からスーモ君へ

主役の座を奪われた

今日のこめおでした








せっかく頑張ったのにー!!!

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




10 件のコメント:

  1. こめちゃん、されるがままですか?
    「むー」ってしてても可愛いですね~。
    こめちゃん、スーモ君に負けてませんよ!

    スーモ君、昨年は30才だったらしいですが
    そろそろ31才になったんでしょか。(´∇`)

    返信削除
    返信
    1. いや、普段は全くされるがままの子じゃないんですよ〜;^^A
      猫らしいクールなタイプなんで、ちょっとづつ慣らしていこうという作戦なんです。
      プルニャちゃんなら何でも出来そうですよね!
      どうなんだろう??

      お、スーモ君年齢があったんですね!
      うーん、30微妙な年齢ですね(笑)

      削除
  2. 可愛い~こめちゃん。
    耐えるね~。不信感いっぱいだけど落とさないところがすばらしい!
    僕何されてるの?遊ばれてる?って?いっぱいの顔が可愛い。
    我がニャン2匹じゃ無理だな、、、

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、珍しく耐えてくれたんです〜♪
      顔はものすごい表情してますけどね><;
      つぶこも割と苦手なんですよね〜、平ちゃんあずきちゃんも苦手ですか?
      エキゾって割とされるがままの子が多いと思っていたので意外でした。
      う〜ん、芸達者な猫さん達は本当にすごいですよね〜。

      削除
  3. (*´艸`)か・かわいすぎる。。。
    こめちゃんとスーモくんが合いすぎていて、、、
    違和感ゼロ~(笑)
    このままスーモくんと一緒にCMしてほしくなります♪





    返信削除
    返信
    1. 目と手を描いたら、思った以上にスーモ君でビックリしました(笑)
      ハマり過ぎて違和感ないですよね〜、スーモ君頭に乗ってるこめお。
      サイズ的には「まっくろくろすけ」ぐらいでしょうか?
      いいコンビになってもらいたいですね♪

      削除
  4. こめちゃん、日々訓練中ですな( ´艸`)
    頑張ってるにゃーw

    頭のスーモくん~~~めっちゃ可愛い!!
    こめちゃんとお似合いだわーо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
    返信
    1. これって慣れしかないですよねぇ。
      ジジちゃんやモスモスちゃんは平気なのかな?
      そういえば帽子も嫌がってませんでしたよね!

      目と手を描いただけなのに、めっちゃスーモ君ですよねw
      勝手にスーモ君パクっちゃったけど大丈夫かな^^;

      削除
  5. まさかのスーモくんに大爆笑(笑)
    ちょーーーースーモくん^m^
    これは、CMに出るしかないね!!!
    うちも頭に乗せるのはNGだから、
    こめちゃんに期待しちゃう♪

    返信削除
    返信
    1. 私もまさかのスーモ君(笑)
      でも目と手描いてみるとそっくりで笑っちゃった。
      ホントCM一緒に出してくれたらいいのにね〜♪←超あつかましいw
      「こめおハウスにお部屋探しに来たスーモ君!」ってことでねぇw

      削除