nyamazon(ニャマゾン)






いつも見てくれてありがとニャン♪

  ブログランキングに参加しています 
 よかったらクリックで応援よろしくお願いします







26 件のコメント:

  1. こんばんは。おかげ様で回復したJOEです。
    ニャマゾンいいですねー!
    絵はツマコさんが描いたのかしら?すっごく可愛い♪
    私の友人がアマゾンで買い物して宅急便の人が「アマゾンからのお届け物でーす」ってピンポンきたら
    家にいたお父様が、南米のアマゾンだと思い込み「そんな所から届く訳ないだろ」と
    受け取りを拒否した話を思い出しました(笑)

    返信削除
    返信
    1. JOEさん回復おめでとうございます♪
      風邪って大人になってから引くと辛いばっかりでいいことないですもんね><
      元気になられてよかったです!

      アマゾンからの荷物受け取り拒否話、ウケました!
      箱を見ないと確かにあり得る話ですよね〜(笑)
      差出人は間違いなくアマゾンだし!
      海外の地名がついたお店は要注意かもしれませんねf(-ω-)

      削除
  2. ツマコさん!
    ウマい!!
    カワイイ!!!
    ニャ~~イス!!!!

    返信削除
    返信
    1. ふふふ、喜んでいただけましたでしょうか
      きとりさん(*´ω`)〜♪♫
      私もインスタグラムでニャマゾンの存在を知ったのですが
      amazonでお買い物した際にはぜひお試し下さいね!

      削除
  3. にゃまぞん!!!www
    是非そこで買い物したいぞ!

    返信削除
    返信
    1. わぁ、コメントありがとう(´∀`*)☆
      ニャマゾンいいよなぁ!
      今度ニャマゾンからプレゼントを送るよ♫

      削除
  4. やばい!ワタシも是非そこで買い物したいぞ!

    こめ兄ちゃんの奪いとった顔が(■皿■)

    返信削除
    返信
    1. ふふ、YOOさんもニャマゾンでお買い物します!
      とっても丸々した猫がついてきますよ♡
      アマゾンでお買い物した時にはぜひニャマゾンも♫

      削除
  5. ニャマゾンいい~!
    こめおサンの満足そうな顔ったら~(^m^)

    ダンボールには、とりあえず・・・いや必ずINしますもんねぇ。
    うちにもさっき荷物が届いて、さっそくONしてました(笑)

    返信削除
    返信
    1. このニャマゾン考えた人すごいですよね!
      箱+猫+アマゾン=ニャマゾン
      お見事です☆

      satomiさんもアマゾンでお買い物した暁には
      ぜひやじゅちゃんで試してみて下さいね〜♫

      削除
  6. ニャマゾンで買い物するにはどうしたらいいのですか~!?笑

    ニャマゾンで注文したら、こめおちゃんつぶこちゃん届いたらいいなぁ( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ニャマゾンにはまずアマゾンからお入り下さーい!
      いろんなバージョンのお絵描きが楽しめますよ♫
      イラスト上手なキョロママさんもぜひお試しあれ♡

      削除
  7. こんにちは^^
    nyamazonのイラスト、ツマコさん作ですか?
    こめつぶ兄妹をイメージしたのかな?
    コロンとしていて可愛いですね♪

    ねこちゃんはやっぱり箱好きですね!
    レディーファーストの優しいこめたん、
    つぶちゃんが飽きるまで待っていたのかなー。
    ふたりとも、心ゆくまで箱INを楽しんだ様子ですね♪

    ・・・ところで、nyamazonで購入したものは何だったのか
    気になりますw

    返信削除
    返信
    1. インスタで#nyamazonをみつけて、これは!?と衝撃を受けました!
      うまいこと考えたなぁって。
      で、丁度夫が会社で使うデスク周りの小物を注文したのが届いたので
      さっそく描き描きしてみました(*^^*)

      これは下手なオモチャよりも食いつく確率が非常に高い!
      チャロちゃんもこの間上手に箱に収まってましたよね♡
      ぜひスノウさんもAmazonでお買い物した際にはNyamazonをお試し下さい♫

      削除
  8. ツマコさんすごーーーい!
    ナイスセンスですヽ(^。^)ノ
    本物かと思っちゃいましたよぉ(#^.^#)
    うちにもニャマゾン届かないかなぁ~
    開けたら、こめつぶちゃんが出てくるの(笑)

    返信削除
    返信
    1. 箱+猫+アマゾン=ニャマゾン
      これ考えた人すごいですよね(*^^*)
      イラストは皆さんそれぞれに描いていて、その人のセンスが表れています!
      うちはまるっこい2ニャンをイメージしてこんなイラストにしてみました♫
      こんなお届けものあったらうれしいですよね。
      でもはまーんさんのお宅に届いたクッキーニャンコも相当な可愛さでした♡

      削除
  9. カワイイ♪
    こんなこと思いつかなかったー!!
    ニャマゾンにしてみたいけど、
    こんなかわいくニャンコ描けないーーー


    ウフフ・・こめちゃんの勝利(≧▽≦)
    いい顔してるね、お兄ちゃん♪

    返信削除
    返信
    1. 私もインスタグラムで初めて知ったんですよ。
      上手に考えた人がいるもんですよね!

      ニャンコは耳だけ描いたり、目だけ書き足したり、
      作り手の個性が出てて面白いですよ。
      もちろん文字だけでもOK!
      ぜひ、Amazonでお買い物した際にはNyamazonも試してみて下さいね♪

      削除
  10. サイコ~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
    nyamazonで頼んだらこめおくんが届くのかな??
    なら!なおさらサイコ~~~!!+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

    返信削除
    返信
    1. Nyamazonはご機嫌コタロー君にもピッタリな気がするよ♪
      コタローママが描いてくれたらどんなNyamaoznになるかな〜???
      こめつぶはミニチュアサイズが届くかも!?

      削除
  11. ニャマゾンのイラストめっちゃかわいい~(*^_^*)
    ツマコさんが描かれたのでしょうか♪
    今度からは猫用品購入の際は全部これに入れて
    送ってもらいたいです~♪
    箱からあふれるこめちゃんのほっぺ^^
    大好物をご馳走様~っていう感じです^^v

    返信削除
    返信
    1. まあるいウチのこめつぶをイメージして描きました。
      なんだか風船みたいになっちゃいましたけどね(笑)
      もし猫グッズがNyamazon箱で届いたら、
      この箱欲しさにAmazonの売り上げアップになるんじゃないかな!?

      そうそう、このはみ出た頬毛がごちそうなんですよね〜♡

      削除
  12. ニャマゾン、素敵すぎます~♪
    ツマコさん、絵がお上手なんですね♡
    この箱だけでも人気が出そうですよ~

    こめおちゃん入りならもっと素敵です。
    箱に顎をのせて可愛いわ~♡

    返信削除
    返信
    1. 箱好きの猫の為にちょとした工夫でニャマゾンに!
      遊び心があって楽しいですよね♪
      ふふ、一応美術は得意分野で美術の教員免許持ってたりなんかしたりしてv(*ё*)v
      一度も役立てたことはないんですけどね^^;

      この箱に入った満足そうな顔!
      猫飼いならみんな一度は目にしたことがありますよね^^b

      削除
  13. これは、ツマコさん作ですか?
    凄いーーー
    メッチャ上手い~
    絵心皆無の私には、ほんとに羨ましいですよー(=^・^=)
    心なしか、、、
    INした粒ちゃんも、自慢げに微笑んでる?

    たいしたこと書いてなかったんですけどー
    また近々、メッセージ送りますね♬
    深夜に書くのは、危険だから お昼間に~♡

    返信削除
    返信
    1. 絵心あるって程の大した絵じゃないので恥ずかしいですよ^^;
      みんなきっと描けますって!
      マジックを手に心の赴くまま勢いで描きましょう♪
      あなただけのニャマゾンが出来ますよ♡

      いつもいつも沢山のコメントありがとうございますね♪
      くれぐれも無理なさらないで下さい!
      ラテヒメちゃんの為に元気なハマーさんでいてくれることが一番ですからね*^^*
      メッセージは楽しみにしています♡

      削除