つぶこのダイエット!?

はぁ〜 ちかれた




つぶこの毛玉ボール第1段でお遊び中

毛が減ってスリムになっただけ(笑)


こめおは貫禄のずんぐりむっくり

こちらも毛で着膨れタイプ


うらやましぃ〜!


この冬は結構蓄えちゃった私
猫の毛みたいに脂肪も脱げたらいいのにねぇ





いつも見てくれてありがとニャン♪

  ブログランキングに参加しています 
 よかったらクリックで応援よろしくお願いします







18 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2014/02/24 12:40:00

    つぶこちゃん、そっか~ちかれたか~よく頑張った
    今日はそこまで!
    なんて、ちかれた~のお顔めっちゃ可愛いよ。
    会社で思わずぷぷぷ周りの人「何笑ってんの?」的顔されました~汗

    それにしても可愛い♪何度見てもいい♪

    返信削除
    返信
    1. この顔は思わず笑っちゃいますよね〜。
      表情豊かなつぶこは自然とこちらを笑顔にしてくれます*^^*

      ぶさいくだけど本当に愛らしい子です♡

      削除
  2. はぁ〜 ちかれた ・・・・のつぶちゃん、
    ほーーんと はぁ~ってお顔してますね~
    可愛いなーもーぉ!(^-^)♪
    私も今年になってから肥えてます、ヤバい!

    返信削除
    返信
    1. 咥えてたのをポトって落としただけなんですけどね^^
      はぁ〜って顔してますよね(笑)
      つぶこは咥えられる物だと持って来てくれたりするんで、
      取ってこい遊びができてちょっと楽しいです♪

      肥えやすい楽な服装ばかりしてるからなんですが
      私のほうこそ「はぁ〜><」って言わなきゃダメな事態です!!!

      削除
  3. つぶちゃんの、ちかれた顔に思わず吹き出してしまいました(*≧∀≦*)
    いい表情するよね♪

    そして、つぶちゃんから急接近しているなんて、ステキ♡
    これからは2にゃんのラブラブツーショットもたくさん見られるようになりそうですね(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. この顔はみんな思わず笑っちゃうよねぇ。
      外で見るとニヤニヤしちゃってやばいかも!?

      そう、急になんだか仲良くなったよ*^^*
      今年の冬は一緒に寝るところなんて見れないと思っていたから
      うれしい誤算です♡

      削除
  4. つぶこちゃん本当に疲れた顔になってる!
    思わず笑ってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. これぞエキゾチックの醍醐味!ってお顔ですよね^^
      ぶさいくだけども愛嬌があって、自然と笑顔にしてくれます♪
      自分の毛玉ボールを口一杯に咥えている表情も好きなんですけどね☆

      削除
  5. 「ちかれたにゃ〜」の顔、カワイイがな!あんちゃんに見せたら「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 それ、俺の携帯にも送れ!」だってさ(笑)

    返信削除
    返信
    1. いつも見てくれてありがとう*^^*
      この顔なんとも言えないよね〜♪
      お兄ちゃんの♡も射止めたって!つぶこなかなかやるわにゃ〜(^v^)

      削除
  6. はまーん2014/02/25 8:43:00

    つぶちゃんの顔が、めっちゃ可愛い(*^。^*)
    面白すぎて思わず笑っちゃいました(笑)
    この毛玉ボールの産地はつぶちゃんですか??
    こんなにもなるんだぁ~。。。
    うちも毛が抜け始めたので、毛玉ボール作ってみようかな♪
    って櫛を私がやると嫌がるので、旦那さんの係りなんですけどね(~_~;)

    返信削除
    返信
    1. これぞエキゾらしさを発揮したブサカワな表情のひとつですよねぇ♡
      ほんとエキゾチックは愛らしい(*´∀`)

      毛玉ボールはつぶこ産です!
      早くもものすごく抜けています><
      私も結構嫌がられてるんですが、足に挟んで必死にファーミネーターでといてますよ^^;

      削除
  7. つぶちゃん本当にちかれたにゃーって言ってるみたいヾ(≧∇≦)

    これから始まる抜け毛のシーズン、お掃除してもしても積もるように抜けますよねー
    うちはブラシ嫌いの子がいて、たいへんです。
    つぶちゃんはブラッシング好きになってくれるといいですね♪

    返信削除
    返信
    1. 面白い顔ですよね〜!
      思わずにやけちゃうなんとも言えない表情してくれます♪

      去年はこめおだけだったけど、今年はつぶこの分も増えるんですよねぇ。
      積もるという表現はピッタリだろうなぁ。
      こめおは比較的ブラッシング慣れしているので大丈夫なんですが
      つぶこは私がオマタに挟んで必死にといてます。
      そして服中毛だらけになるのでコロコロ必須です^^;

      削除
  8. つぶこちゃんの毛玉ボール育ちましたねー!!!

    本当疲れちゃってる顔がたまらんです( ´艸`)

    私もこの体、「着太りなんだよ~」と言ってみたい、、、泣

    返信削除
    返信
    1. 一度であの塊ができるのに、まだまだ毛はある・・・。
      ファーミネーターでとくと、禿げるんじゃないかと思うくらい抜けるのにねぇ。
      本格的な換毛期が恐ろしくなってきましたよ。
      キョロちゃんもロングだからきっと大変だよね><

      中身がつまってるから着太りだったことが無い・・・。
      こうなったら着やせを目指すしかないね(笑)

      削除
  9. 最近の抜け毛っぷりはハンパないですね。
    どんなに掃除機かけても、フワ~っとまってますから~。
    うちは毎月月末にシャンプーしてるので、そろそろやらないとです。
    シャンプーよりドライヤーの方が暴れて大変なんですよねぇ。
    その時ブラシでといた毛をためてるので、でっかいボールが出来そうですよ(^^)

    あ、私も冬の間にたんまりと脂肪を蓄えました~w

    返信削除
    返信
    1. satomiさん毎月シャンプーですか!エラいなぁ。
      やじゅちゃんシャンプーは暴れないんですね。
      つぶこはまだ一度しかしたことないんですが、結構手こずった覚えがあります。
      まぁこめお程ではなかったですが^^;
      ドライヤーの時は毛がまうのでマスクも必須ですよね。
      やじゅちゃんの毛玉ボール、色は同じかなぁ?
      もしくはちょっと濃いめ?
      登場楽しみにしてますよ^^♪

      お金はたまらないけど脂肪は簡単に溜まりますよね〜(ーー;)

      削除