カウンセラーつぶこ

 あら、いらっちゃい!



今日の相談者はあなたかちら?



は、はい・・・



湿っぽい男ね!



さっさとしゃべりなちゃ〜い



実はボク・・・



そんにゃことで悩んでるの?



「あちたはあちたの風が吹く」にゃよ

くよくよしにゃいで、しゃんとしなちゃい!


まだ何もしゃべってないけど・・・



じゃ、あたちはこれで・・・

相談料は牛肉100gでお願いね!



*****


そんなタカビーつぶこのつぶやきを
「つなビィ」にて開始!

PCの方はサイドバーから、タブレット、携帯の方はコチラから見えます♪


こめおハウスのスピンオフ!?


よかったら時々のぞいて見てね♪



ちゅぶこハウス!?

  ブログランキングに参加しています 
 よかったらクリックで応援よろしくお願いします






16 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2014/02/13 12:33:00

    ふふふ可愛いな~
    つぶこちゃん、ものすごく上から目線なんですけど、またそこがGOOD!
    なんでもお見通しって感じかな?
    こめおくんつぶこちゃんには頭があがらないね。

    返信削除
    返信
    1. つぶこはどう思ってるかわかりませんが、
      そんな風に言ってそうな顔してるんですよね〜(笑)
      いい迷惑かもしれませんが^^;
      人間も猫もおんにゃが強いと家庭はうまくいくんではないでしょうか♪

      削除
  2. つぶこちゃん、めっちゃ上目線(笑)
    顔もめっちゃドヤ顔だし~(笑)
    私も相談したくなっちゃいました(#^.^#)
    こめおくん、そんな所からのチラ見、
    ホントに湿っぽい男に見えるよぉ(・。・;

    返信削除
    返信
    1. 私の写真のせいかな〜、本当に上から目線に見えるでしょ?(笑)
      エキゾチックの表情豊かさには楽しませてもらえます♪
      まだまだ生後半年の子猫なのに、この頼もしさ♡
      男の子はいつまでたっても子供でいてくれる所が魅力ですよね♪
      湿っぽくても、隠れたドキドキ感を醸し出す目がなんともいえません!

      削除
  3. かわい~

    私もカウンセリング受けたい(笑)

    上から目線、さすが女の子~(^^)b

    返信削除
    返信
    1. つぶこ笑えるでしょ?

      まだ半年の子猫なのに頼もしさを醸し出してるよ!
      三毛猫さまさまです♪^^

      削除
  4. かわいすぎる!かわいすぎる!

    こめっちょああああああああああああうううーーーん♡
    ツブブブウブブブブブウブbっちゃーーーーーーん♡

    こめちゃんのマズル下と、顎のランランなラインのダブル。。。萌え度高い。。。
    牛肉片手に失神してました。あふ!
    合席とかここに来るたびに失神してしまいます。。。

    それからこめつぶちゃんのポーチ、欲しかったです♡
    あれはかわいすぎるですヨ!
    一生の宝物ですよね!素敵ステキング~~~~~ฅ'ω'ฅ

    つぶこハウスのつぶやき、実は気づいておるですよ!
    くふふふふふ♡

    返信削除
    返信
    1. そう、こんな陰気くさいショットなんだけど、萌え度高いですよね!!!
      なんでコレだけでこれ程までにぷくぷくなのか?
      これぞチラリズムの真骨頂☆( ̄∀+ ̄)キラッ

      ポーチは宝物ですよね〜♪
      うちの家宝ですよ!使うつもりだったけど惜しくて使えません(笑)

      つぶこハウス気づいてました?(笑)
      さすがYOOさん♪
      携帯とiPadからだとブログパーツが見えないので、告知までしちゃいましたよ。
      載せたい写真があり過ぎて、つぶこハウスまでやっちゃいました。
      これはTwitterみたいにつぶこのつぶやきのみをUP予定です。
      おヒマな時に覗いてやって下さいね(*^^*)♪

      削除
  5. ついにつぶこハウスがOPENしたんですね(^^)
    こめ兄さんにタカビーなつぶ嬢、ステキ過ぎます。
    ヤジュは3女で真ん中、何キャラかな~?
    やっぱボケ(笑)?
    つぶ様、いつかヤジュ母の相談にものってね~!

    返信削除
    返信
    1. 偶然このつなビィのブログパーツを見つけたんです♪
      私もブログに貼りたいな〜と思ってやってみることにしました。
      Twitter感覚でサクッとやっていきます^^

      やじゅちゃんは真ん中だけど、一人っ子だからおっとりさんに見えますよね^^
      でも他の姉妹達はかなりお転婆ぶりを発揮しているので、
      やじゅちゃんに妹か弟ができるとハッスルしちゃうのかも!?
      「やじゅ母しゃん、やじゅ姉ちゃんもわたちも牛肉が一番好きでちよ。覚えておいてくだしゃいね♪」
      と申しております(笑)

      削除
  6. 牛肉100g!なかなかの相談料ですね!
    つぶこちゃんしっかりしてますなっ( ^∇^)キャ
    相談にのってるつぶこちゃんが細木数子に見えたのは私だけでしょうか(笑)

    返信削除
    返信
    1. 「牛肉赤身100g、それぐらい食べないと頭が働かないのよ!」と申しております(笑)
      細木数子さんは私も頭をかすめましたよ。
      これが数年前なら「ズバリいうわよ!」で「細木粒子」で更新していたでしょうね ( ̄m ̄*)

      削除
  7. つぶこ先生~私もカウンセリングお願いしますっ!
    あっでも牛肉100gとは、なかなかの商売上手!
    牛肉を用意しなければ、、、、出直してきます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ここだけの話、相談は「ニャンとかニャルさ!」で締めくくられるとか・・・。
      牛肉100gぼったくられるようです(笑)
      でも面白いのでそれでも良ければ、ぜひまたのお越しをお願いいたしますm(_ _)m

      削除
  8. おお、つぶこハウスが出来たんですね♪
    おんにゃのこの方が逞しいのは何処のお家も一緒なのかな?
    牛肉1キロ持って行きますよ~

    こめちゃんの方が控えめな感じね♡
    昨日のタワーの2ショットとっても可愛かったですw


    返信削除
    返信
    1. 携帯からサクッとアップできるので、Twitter感覚でやってみようと思いまして。
      写真は投稿しておけば残りますもんね♪
      こめおハウスに対抗してつぶこハウスにしてみました^^

      「牛肉1kgとは頼もしい☆さすがミル姐さんのママさんだけあるにゃ!
      コストコ牛がなくなったとたん牛肉食べさえてくれなくなった家の母ちゃんとは大違い」byつぶこ

      昨日のも見て下さったんですね^^
      ころころの2にゃんが狭い所でギュウギュウになってるのが可笑しいですよね。
      猫団子はまだまだムリそうですが
      時々こうして楽しめるので今は良しとしておきます!

      削除