ぼーっとスコ座り





食事中、リビングを覗くとテーブルの上でスコ座りするこめおを発見!
暗かったので慌てて電気をつけて撮影しました。

・・・・















急にカメラを向けられそっぽを向くこめお。

 ・・・・

















あの〜こめちゃん、何してるんですか??

・・・・















近寄るとまたプイッとよそを向いちゃう。

・・・・














最後までぼーっとしながら、無言のカメラ抵抗。
(この写真ボケちゃってるけど載せちゃう^^;)

・・・・。








これを見るとタマちゃんが黄色いのがバレちゃうな。

一人になりたい時もある!?お年頃のこめおでした。








急に電気つけたらビックリするニャよ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






10 件のコメント:

  1. かわいすぎる~!(^w^)

    スコ座りっていうんや~

    落ち着くんかな?

    返信削除
    返信
    1. スコティッシュ特有の座り方なんだって〜。
      関節やわらかいよね^^
      上から見るとお相撲さんみたいに見えて笑っちゃうよ(* ̄m ̄)

      削除
  2. ニノかーちゃん2013/09/07 15:35:00

    最近スコ座りしてくれない!!
    こめおくんのスコ座り可愛い
    あれれ?こめおくん、カメラ嫌いになっちゃったのかな?

    返信削除
    返信
    1. こめおも一時期しなかったんですが、最近またよく見かけるようになりました。
      リク君もまたそのうちするようになると思いますよ(^^*)

      カメラ嫌いになっちゃいましたね〜。
      まあ、よく分からないものを構えた母さんに追いかけ回されたら嫌にもなりますね^^;
      カメラ目線がちっとも撮影できません。。。

      削除
  3. ひゅ~♪
    玉ちゃん、ゲッチュー❤
    黄色いのは、若さの証!
    美しいわヽ(^o^)丿
    …変態と化してる?(笑)

    故意に、視線を外しますよね!
    絶対に、わざとですよね!!
    可愛い子だこと~
    この辺りも、ラテと一緒ね❤
    ヒメと一緒っぽいところは… 
    はたして、あるんでしょうか(笑)

    スコ男子は、オットリ のんびり してる事が多いような気がする(自分調べより)
    しかも、レッドは穏やかな子が多かったはず(何かで読んだ)
    だから、共通点はもっとイッパイあるかも~


    隣に公園があるんですけど、そこで薬剤散布や、草刈りが行われると…
    やつらが、こっちに避難してくるんですよ~
    もう、メッチャ嫌や~!!
    同じ日にやって欲しい(ジコチュウですね)

    緑が多いのが、魅力的で憧れだけど、奴らも付き物…
    はぁ~、現実は厳しい…(笑)

    落ちたイモちゃん、想像して鳥肌立ちました❤

    返信削除
    返信
    1. ハマーさんなら喜んでくれると思って、大サービスしときましたよ♡
      ちなみにピンクのものはすこ〜しだけぼかしてます(笑)

      う〜ん、確かにラテちゃんぽいところは沢山あるけど
      ヒメちゃんっぽいな〜って感じた所は・・・無いですねσ(´ x `;*)
      やっぱりカラーも関係してるのかもしれませんね!
      ヒメちゃんは三毛だから、また違う性格なんだなぁ。

      おっとり長男、母性本能をくすぐられてたまりませんね♡

      彼ら、やっぱり避難してきますか〜!
      あれ怖いですよね。
      緑と彼らは一心同体!仕方ないのは分かってるんですが、屋内侵入だけは勘弁してほしいです(ーー;)
      ちなみにこめお、昨日ベランダでちっちゃいクモを食べちゃいました!
      衝撃です!!!

      削除
  4. ももちゃんのママ2013/09/08 12:32:00

    これが正真正銘のスコ座り!
    こめちゃん、まだ紅顔の美少年なのにオッサンの領域に入ってますよ~~(笑)
    ももちゃんは女の子だったので、黄色いタマちゃんにちょっと赤面してしまいました(^^)

    返信削除
    返信
    1. こめちゃん、一時期スコ座りしなくなってたんですが最近またよくするようになりました。
      小さい頃のスコ座りはかわいかったのに、ほんとオッサンぽくなってきましたね。
      まだ1歳も着てないのに・・・・。
      成長はうれしくもあり寂しくもありますね。

      ももちゃんはアイドル猫ラグドールのプリティガールでしたもんね♫
      ゴメンネ、こめおのタマちゃんゆるしてね(^^;)

      削除
  5. こめおちゃん、立派なスコ座りだわ!
    ウチはスコ座りしないのですよ~

    たまたまがぁ~
    わぉ!
    たまりませんねぇ♡

    こんなに可愛いこめおちゃんも立派なモノをお持ちな様で(笑)
    今夜は興奮して眠れないかも知れません^_^;

    返信削除
    返信
    1. あれ、ハル君しないんですか?どっしり体型で出来そうなのになぁ。
      浜のミル姉さんは・・・なんとなくスコ座り似合わないかも。

      青春の1ページをあえてボカシなしで公開させて頂いてます〜。
      見たくない人には申し訳ないんですけど、黄色いタマさえ愛おしいヘンタイ飼い主なもので(笑)

      もうすぐ無くなるのかと思うと一抹の寂しさがあるのです。

      削除