ハーネス慣れたよ 室内編





昨日のベランダ編

慣れたよといいながら転がってるだけの映像・・・

慣れる前と何が違っているのか分かりづらかったですね、反省(;´д`)

本当はもっとウロウロしてるんですが、
そんな時に限ってカメラが回ってないので映像撮れてません。


ですが、室内編を見て頂ければ普通に動けているのが
お分かり頂けると思います♪



では、室内編をどうぞ!



再生できない方はこちら→ 










再生できない方はこちら→ 




どうでしょう?
結構アクティブに遊んでるでしょ













遊び疲れたらタワーでひとやすみ
















こめちゃん満足しましたか?




















ぎゃ!?

どうしたにゃ?








ハーネスを着たままだと
丸を通り越して楕円になるようです(* ̄m ̄)

う〜ん、浮き輪でも付けたような首だなぁ・・・








いつも見てくれてありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村







8 件のコメント:

  1. こんばんは!
    ソファーの下から出てくるところ、可愛いですね~。
    お顔まわりがもふもふしてきましたね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      冬毛移行中の様で丸顔に磨きがかかっています。
      ソファーから真剣な表情で出てきますが、その丸さとのギャップが好きです♪

      削除
  2. ハーネス!やっぱり徐々になれるんですね^^
    ぷっくり顔のこめちゃんも愛らしいです♥♥

    そういえば猫草は食べていますか?
    うちもそろそろ買おうかと考え中です♪

    返信削除
    返信
    1. 最初は嫌がりましたが、こめおはもう殆ど平気そうですよ^^
      もちろんすすんで着たい訳はないだろうから、あくまでベランダ用ですけどね。

      猫草はもんのスゴいスピードで成長して、そして枯れました。。。
      自分から食べてくれる子だとそこまで伸びる前に短くなるみたいなんですが、
      こめおは食べなかったのでフードにトッピングしてました。
      そうすると食べるので、嫌いではないみたいでしたよ。
      senaちゃんもロングヘアーだし、毛玉排出出来るように食べてくれるといいですね。

      削除
  3. ももちゃんのママ2013/09/28 11:09:00

    こめちゃん、すっかりハーネスに慣れたんですね。
    気温も下がってきたし、ハーネスに慣らすにはぴったりのタイミングだったかもですね。
    浮き輪でも付けたような首…笑
    こめちゃんに怒られそうだけど、ほんとに!!
    アクティブなこめちゃんも、まったりしたこめちゃんも、
    どちらも可愛い!

    返信削除
    返信
    1. 昨日はベランダでカラカラ舞う落ち葉を追いかけて、日暮れまで遊んでいました(^v^)
      2番目の映像みたいな感じかな?構えて飛びかかって転げてを繰り返していました♪
      ももちゃんママのおっしゃるように、時期が丁度よかったかもしれませんね!

      この1週間ぐらいで、急に毛がモコモコしてきがします。
      肌寒い季節とともに冬毛になっていってるんですね。
      丸さに磨きがかかっていくようで楽しみです♡
      いつもカワイイっておっしゃってくれてありがとうございますね(*´∀`*)

      削除
  4. ハエ、食べたらアカーン(笑)
    遂に、米ちゃんも 虫デビュー♪

    ハーネス、万が一の時用に、慣れておいた方がいいですよね。
    そうそう、背中のがカチカチ言うの…
    ヒメが術後服の代わりに来てた時も、遠くからカチッカッチって、言ってました(笑)

    ベランダ=ハーネス 作戦、成功ですね♪

    俊敏な米ちゃんに、ビックリです♡

    返信削除
    返信
    1. ほんま、アカーーーン!でしょ。
      テーブルの向こう側にこめおがいたので食い止める事ができませんでした(T T)無念。
      焼き肉用の赤肉分けてあげたのに、わざわざハエを食さんでもよろしかろうに・・・。

      そっか、ヒメちゃんは女の子だから術後服なんですね。
      男の子の去勢手術と違って、女の子はお腹を切るのでなんだか可哀想ですよね(><)

      ベランダハーネスはハマーさんのおっしゃってた通り慣れてくれました♪
      やっぱり猫さんも賢いですよね。
      天気のいい日が続いているし、外がとっても気持ち良さそうです。

      意外な俊敏さでしょ?(笑)そしてベランダでのハッスル画像が撮れました!
      またそのうちUPします^v^

      削除