秋の夜長は

 


ジャズと




















ネコ




















最高のやすらぎを与えてくれますね












最近聞いているインターネットラジオ

World Class Jazz


ものスゴくオススメです♪

このチャンネルはこめおも気持ち良さそうに寝てくれます








いつも応援ありがとうにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ








12 件のコメント:

  1. ももちゃんのママ2013/09/19 10:58:00

    こめちゃんとゆったり過ごす夜が目に浮かんできました。
    照明もステキですね。
    インターネットラジオって使ったことがないんですが、
    好きな曲を買って聞くと言うことなんですね。
    ジャズはいいですよね。
    詳しくはないですけど、秋になると特に聴きたくなります。
    なにかお勧めがあったら教えてくださ~い。

    返信削除
    返信
    1. 昼間も気持ちいいですが、夜も本当に心地よい季節ですよね。
      少し物悲しい秋の始まりですが、心が一層くつろぐ感じもします。

      インターネットラジオは無料で聞けるんですよ♪
      上のリンク先の画面にある赤い『Listen Live!』ボタンを押すと,プレイヤーが起動するのでそのまま放置でずっと流れますよ。
      [buy]ボタンが付いてるのは、気に入ったら購入もできますよ!って意味だと思います。
      PCからでも聞けますし、外部スピーカーにつなげばいい音で聞けるのでオススメですよ(^^V)
      選べませんがラジオなのでステキな音楽が無料で聞き放題です♡
      インターネットラジオにはいろんなチャンネルがありますが、私の中でこのWorld Class Jazzは外れ無しです。

      削除
  2. きゃーー、この番組いいよね!!!
    うちもインターネットラジオのヘビーユーザー!いやユーザーじゃないかな、リスナーかな・・^^;?
    CDかえる必要もないしBGMに便利だよね。休みの日の昼間はハワイアンとかボサノバとかも聞いてる~。
    おしゃれな間接照明に照らされるこめちゃんが、またいい雰囲気だね~(*^_^*).

    返信削除
    返信
    1. まるこ家もリスナーでしたか^^
      確かにちくわマスターのお店にはジャズが似合いますなぁ♫
      う〜ん、さすがのチョイス!
      ボサノバもいいね、うちはあとレゲエなんかも聞いてるよ。
      フリーでいい音楽がきけるからありがたいよね(^^v)

      レゲエはそうでもないんだけど、ジャズの時はスピーカーの近くにいても良く寝るんだよなぁ。
      ネコでも心地いいのかなって思うよ。

      削除
  3. 気になる気になる~!!!
    音楽のある生活っていいですよね♥♥
    こめちゃんも気持ちよさそう^^
    私もさっそく聞いてみます~♪♪

    返信削除
    返信
    1. yukiさんちもゆっくりくつろぎタイムにはぜひジャズを♫
      きっとsenaちゃんも気に入ってくれるんじゃないかな〜。
      すごくリラックスできる気がする。
      iPhoneアプリだとTunein Radioで聞けるよ♫

      削除
  4. そうそう、ツマコさんもショートなのね♪
    私はショートボブからどんどん短くなってる。。

    サラダきのこ・・・皿田きのこ!アラレちゃんに出てきたね(笑)。
    なつかしー\(^o^)/!!!

    返信削除
    返信
    1. わ、まるこさんも短いのね!ショート仲間だ♪
      私はオンザ眉毛の前髪が基本よ(笑)
      眉尻まできっちり見えてないと気持ち悪くていつも自分で切ってるよ^^;

      そう、アラレちゃんに出てたやつ!
      マッシュだからサイドがボブに伸びるまで後ろを揃えたら、刈り上げになってて
      さらだきのこになった訳(笑)
      いい歳して笑えるよ。

      削除
  5. iphoneで秋の夜長にラジオってお洒落です~
    iphoneのアプリで聞けるのですか?
    早速、探してみますね(^^)/~~~

    こめおちゃんもJazzにうっとりですね♪
    ネコもたまには、良い曲聞きたいよね♡

    返信削除
    返信
    1. iPhoneは「Tunein Radio」というアプリで聴けますよ♪
      海外のチャンネルなので英語ですが、それがまた心地いいのかもしれません。
      ずーっと聴いてられますよ(#^.^#)

      不思議とJAZZの時はスピーカー近くで寝てることが多い気がするんですよね。
      気のせいかもしれませんが...(;^_^A
      音に敏感な猫さんだけに、うるさく感じないか心配だったんですが大丈夫そうですね。

      削除
  6. こんばんは!
    こぼれ落ちそうなほっぺが可愛いですね~♡

    返信削除
    返信
    1. ほっぺた食い込み過ぎでしょ(*´艸`)
      いつもどうなってるのか気になりますw
      肉なのか?毛なのか?

      削除