こめつぶ兄妹お向かいさんに遊びに行くvol.1


はなちゃんと








ハクちゃん








本日向かいの叔母さん夫婦が

ワンコ5匹を連れてお出かけなので

はなちゃんとハクちゃんの様子を見にお邪魔しています




そこで、叔母さんに許可をもらって

こめおつぶこも連れてきてみました



さて、どうなることやら〜???








“おじゃまします〜”





“ちゅぶこも早く出てき〜よ〜”






ハク “だれですか?”








“はじめましてこめおです” “こんにちは、ボクはハクです”




鼻ツンってするの、これ挨拶ですよね?

さすがスコ男子同士

あっさり挨拶を交わしました







さ、今度は野良出身で一番年上の姉さん、はなちゃんの登場です

うまく挨拶出来るかな〜?








“シャーーー、あんた勝手に何してるにゃ〜”


案の定、はなちゃんには“シャー”の洗礼を受けちゃいました









でもそんなはなちゃんのお怒りはお構いなし!

こめおはずんずんと探索に向かいます

それを追ってオチリの匂いを嗅ごうとするハクちゃん







しばらくこんな感じで2匹が部屋をウロウロしていました








一方、キャリーから全く出て来ないつぶこ







ハク“あれ、もう1匹誰かいたですね”







“わたちは出ません”




人見知りの激しいつぶこ

残念ながら猫見知りも激しいみたいです





写真が多いので明日に続きます







初めてのお家ドキドキしたにゃ〜!

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram


コメント欄閉じさせて頂きますね


0 件のコメント: