微笑ましい後ろ姿



おやつタイムのこめつぶを激写

















つぶこにハイ!
















こめおにハイ!







交互にあげて

大好きなクリスピーキッスは

あっという間に空っぽ



チキン味が好き♡













“もう終わりなの?”

的なこめつぶ















しかし並ぶと良く分かる!

つぶこ大きくなったねぇ

体重はまだこめおが重いけど

見た感じつぶこの方が太く見えるよね














“え、太いって言った?”


言ってませんよ


















“もっと食べたいなぁ・・・”













ちゅぶこ!あんまり食べるとデブにゃんずになるよ〜♪

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




12 件のコメント:

  1. うはー♡♡♡
    並んだうしろ姿、なんとも微笑ましい(=´ω`=)
    セリフと画がドンぴしゃりですね(笑)
    クリスピー、うちの女子も大好物です^^
    つぶちゃん、本当に大きくなりましたね。。。
    まぁるいフォルム最高です~♪

    返信削除
    返信
    1. なんででしょうね、並んでいるだけで愛しさ倍増しちゃうのは!
      chieさんちはスコチームもエキゾチームも大所帯なので
      みんな一同に集まったらものすごい迫力でしょうね〜。
      すでにchieさんちでパラダイスが完成している★うらやましい〜♡
      女の子の後ろ姿はほんとまるくてカワイイですね^^

      削除
  2. こめお君の方が体重重たいんですね
    この写真だけを見たら、つぶちゃんの方がだいぶ大きく見えます
    あ、、、レディになんて事を、、、失礼いたしました( ´艸`)

    私はうちの猫しか実際に詳しく知らないので、
    初めて2ニャンのシッポを見たとき、出会ってしまった感がありました!
    まさに「ツボに入った」ていうやつです
    2ニャンのシッポ本当に可愛い!

    シッポから可愛く「ぽてっ♪」という音が聞こえてきそうです~~もへぇ

    返信削除
    返信
    1. この写真なんか見てると本当につぶこの方が重そうに見えるよね。
      でもかろうじて300g程勝ってます!
      男の子の方が筋肉質で重たいのかな?

      シッポ気に入ってもらえてうれし〜♪
      こめつぶそれぞれ特徴的でしょ^^
      こめが「ポテッ」つぶが「パタッ」って感じかも!
      感情を表してくれるシッポ、本当にかわいいよね♡
      キョロちゃんだと「ファサッ!」って感じかな?

      削除
  3. ほんとだ~ちゅぶこちゃんの方がふと…
    いやいやふくよか♪
    クリスピーキッス好きですよね^^
    もう終わっちゃったにょか~という感じのこめちゃんと
    まだ食べるわよという感じのつぶこちゃん
    これからもつぶこちゃん大きく育ちそうな気がします~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 「太い」っていうと愛想がないですが、「ふくよか」っていうと
      なんだか上品でいいイメージになりますね(^p^)

      クリスピーキッス小袋であげやすいのでいいですよね。
      いつも小袋1袋を2匹で分けるので、すぐ無くなっちゃうんですよね(笑)
      つぶこは避妊がまだなので、避妊手術がおわればもう少し増えるかもしれませんよね!
      どうせならこめおと同じぐらいになって欲しいものです♪

      削除
  4. 可愛い後ろ姿、可愛い後頭部が最高だ~!!
    やっぱり私もちゅぶこの方が立派に見える~(笑)
    女子なのに失礼しちゃうわね!ってちゅぶこに怒られそうだけど・・・( ̄m ̄*)

    いっぱいおやつ食べたから運動しなきゃね~♥♥

    返信削除
    返信
    1. 毛が長い分大きくみえるんよね〜ちゅぶこ。
      でもそこが彼女の魅力♡
      どっしりした妹に押される兄!そんな風景を見てみたいよね(笑)
      もっと大きくならないかな〜つぶこ♪
      ナオさんちもさすがにクーちゃんは抜けないだろうけど、
      しーちゃんも大きくなりそうだよね^^

      削除
  5. つぶチャンの方が大きく見えますが、きっとモフモフなんですよね~。
    あずきもモフモフ具合がすごいです~。コメチャンの方が薄毛?いやモフモフ度が低い?
    可愛い後ろ姿だな~♪

    ↓台風の被害はなかったですか?我が家も雨戸がないのでビクビクでした。
    コメチャンが可愛い~。お目々クリクリで、、、

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね、毛でモフモフしてるだけなんで、触ると意外と細かったりします。
      あ、でもオシリはやっぱり女の子の方が大きいですね。
      平ちゃんとあずきちゃんだと同じエキゾ同士だから体格も比較しやすそうですね!

      台風の時、雨戸ないとやっぱり怖いですよね〜><
      大きい窓はリビングぐらいしか無いのですが、シャッター付けるには特注サイズでないと無理で・・・。
      予算上あきらめました(T T)
      あずきちゃんのお家も網戸ぐらいでう済んでよかったですね!
      もう大きい台風は来ないでほしいなぁ〜><

      削除
  6. あれれ?こめちゃんとつぶちゃんサイズ感が同じ♪
    つぶちゃんの方が毛のボリュームがあるのかな?
    まだまだ食べたりないって顔が
    めちゃんこ可愛い(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 同じかそれ以上に見えませんか?
      毛質と男女の体格差でパーツごとに違いますよね。
      でもそのうち体重もこめおに追いつくんじゃないかって気がしてます!

      ぷりんちゃんの大好きなちゅーる!
      うちもデビューしたら、早速み〜んな虜です。
      ちゅーるの威力は本当にスゴいね*^^*

      削除