やっぱり捨てられないモノ




先月オットが作成したこの段ボールハウス

週末ゴソゴソとやっているなと思ったら

進化させていました!











サイドに覗き穴!

いや覗き穴と呼ぶには大きいかな?













でもこ〜んな感じでお顔が覗けますw
















じゃらしなんかをチラ付かせたら

ピョコっと手が伸びてきます















兄ちゃんも結構夢中!



小さな箱と違って

この中で寝るということはないですが

プレイスポットとして活用中です♪






以前全ての段ボールを断捨離したはずなのに・・・


結局捨てられない段ボールができてる・・・


仕方ないよね(;´∀`)







ちなみに逆側はこんな感じで空いてるよ♪










箱LOVE♥

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




10 件のコメント:

  1. 私も段ボールはみんな捨てたのに、、、
    にゃんこたちが気に入って捨てられないものがある。。。
    こうしてのぞき穴を作ってあげるとおもしろいですよね~。
    手が出てきたり、お顔が見えたり。
    ちゅぶこが可愛い~!
    我が家の段ボールではちょっとだけあずきが寝ます。

    返信削除
    返信
    1. あずきちゃんもタワーの下のタンボールがお気に入りなんですよね。
      あそこはピッタリハマって丁度いい場所ですよね♪
      人間にとってはゴミでも猫さんが気に入っちゃうとどうしても捨てられないんですよね。
      やっぱり家の中では全てが猫が優先になってる気がします(笑)

      削除
  2. 旦那さまも2にゃんの為に大活躍ですね!

    あの、、前から気になっていたのですが
    ユニクロの箱の存在をツマコさんのブログで初めて知りました。
    「ユニクロに段ボールがあるんだ」と驚きました。
    しかも結構ユニクロのテープ部分が可愛い(笑)

    すいません、猫ちゃんに関係なくて、、、、

    返信削除
    返信
    1. 平日は仕事で忙しいので、週末はこめつぶの為にいろいろして
      コミュニケーションをとってくれてますよ♪

      ユニクロのね店頭には置かれていないネット限定のサイズが、我が家には必要なのですよ(笑)
      だからネットショップも時々利用するんです。
      あの「Thank you」と書かれたテープはウチにあった物で、オットが張り合わせた部分なんですよ〜♪
      丁度ユニクロの文字が赤なので揃ってますよね^^

      削除
  3. うーん! こめちゅぶが大そう気に入ってる様子が伝わってくるわぁ~!!
    ちゅぶこだけじゃなく、こめ兄まで♥
    やっぱり猫だね~!!!

    旦那さんが開けてくれた穴にちゅぶこの丸い顔がジャストフィットしてて不覚にも1人で笑ってしまったー!
    ちゅぶこにまたやられたー! (笑)


    それに猫ちゃんの為に色々とやってくれる優しい旦那さんで羨ましいよ~><
    優しい旦那さんに、可愛いこめちゅぶ、素敵なたくさんのお友達もいてツマコちゃん幸せだね!♥ 
    (素敵ともだちの中に私も入ってるでしょー??♡)

    名前とURLじゃ何か寂しいと思ってGoogleのアカウント(アイコン付き)にしてみたよ^^

    返信削除
    返信
    1. 段ボール箱にハズレはないからね〜、すごく気に入ってる^^
      ちょっと誘えばすぐにやって来てくれるよ。
      遊びだけじゃなくて、普段は毛繕いスポットとして活用してるみたい。
      のぞき穴から見るつぶこは面白いよね〜*>v<*
      この子は何やっても笑っちゃうよ!

      オットのおかげでこめおとつぶこに出会えたし、こめおとつぶこのおかげでナオちゃんにも会えたし
      私はホントしあわせ物だよ〜♪
      そしてナオちゃんちのしーちゃん、くーちゃんにも幸せもらってるよ。

      アカウントの写真くーちゃんとのラブラブショットでうらやましい♥
      私は自分が写真に耐えられないから、こめおとのツーショットないけど
      やっぱり記念に1枚は撮っておくべきだね^^

      削除
  4. 私もユニクロダンボールをこちらで知りました^^
    これならおしゃれなツマコさんちに置いてあっても大丈夫な感じですよね♪
    しかもこめつぶちゃんたち喜んで使ってくれてるぅ
    旦那様も嬉しいでしょうね^^

    返信削除
    返信
    1. ユニクロは店舗数も多いのでわざわざ通販利用する方は少ないのかもしれませんね。
      ただウチはネット限定のサイズが必要なんで時々利用したりします^^;
      あと近くに2店舗もあるにも関わらず出かけるのが面倒だったり、
      筋金入りの出不精です(笑)

      この箱作ってから、帰って来る度オットに聞かれるんですよ
      「どう?この箱入ってる?」ってw
      入ってくれたらとても誇らしげにしています*^^*

      削除
  5. うーん
    本日とっても学びました!


    ハイ!
    段ボールは次から次へと増えるモノ☆
    @ニャンコのいるお家♪

    ですね♪

    よーわかった!

    二人とものぞき穴からお顔が見えてきゃわいいぞぉ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    返信削除
    返信
    1. はい、その通り!
      段ボールは捨てても捨てても通販好きな我が家にはやってくるもの。
      そして猫サマにお気に召されれば、
      ゴミの日を免れる幸運に恵まれる子も!
      改造までしてもらえたこのユニクロっ子は、かなりの出世頭です♪

      今朝はこの箱の中でこめつぶバトルしてました。
      激しい遊びにも耐えて頑張ってくれていますよ〜v^^v

      削除