とある1枚。



 ちょっとボケてますが猫じゃらしで遊んでいた時。














撮れた中のとある1枚の写真。



「ベロ出てる」と思っていたけど、

よく見たら透けても見えている!!!Σ(゚ロ゚;)


ベロの残像でした





遊んでる瞬間撮るのは難しいなぁf(´-`;)






いつも見に来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

6 件のコメント:

  1. いやいや、つまこさん。
    遊んでる写真よりも、こんな写真を撮る方が難しいですよ~
    奇跡ですね♬
    米ちゃんも、ツマコさんも、何かを持ってます!

    写り方?
    お手手が大きく見えますね~
    手足の大きい子は、体も大きくなる!
    って言いますけど、実際はどうですか?


    ラテにお祝いコメントありがとうございます。
    いつもいつも、私が書きたい事を、
    私以上にちゃんと理解してくださってて、
    とっても嬉しいです(;O;)

    返信削除
    返信
    1. ある意味偶然がもらたした奇跡の一枚ですね。
      最初気づいていなかったけど、PCの大きな画面で見ていて気がつきました。
      持ってると言えば、コメちゃんは持ってますよ、宝玉を(*ノωノ)←しょーもなくてごめんなさい。

      手は家に来たときから手足は大きいって言われてたんですけどね。
      「この子は大っきくなるわ〜」ってね。でも小食のせいで思ったより大きくなってません。
      でも、こめおの兄妹で男の子が1ニャンいるんですが、その子はなんと9ヶ月で4.8kgだそうです!!
      期待通りの成長っぷり。
      立ち耳で色はこめおと同じ、しっぽはスラリと長くて体はむくむく、
      もうめちゃんこすんごくかわいいです♡

      ハマーさんこそいつもいつもありがとうございます。
      ハマーさんのブログを見てると勉強になります。
      ラテちゃんヒメちゃんとの向きあい方、同じ様に初めて猫を飼う私にはとても参考になるんです!
      そして、1から全部読んでる物として思い入れもあるラテヒメちゃんは、
      ハマーさんも言ってくれた様にこめおの兄姉ファミリー感覚です♡
      これからもステキなラテちゃんヒメちゃんそしてハマーさんよろしくお願いしますね♪


      削除
  2. わかるわかる!私も舌ペロ写真撮ったときによく透けますよ。
    猫のスピードにカメラのシャッターがついていかないのよね^^;
    動いているところの写真て本当に難しいですよね。
    今度はゆっくりスローモーションでペロっとしてちょうだい、こめおちゃん(笑)

    返信削除
    返信
    1. うらちゃんもありますか^^透けるベロショット!
      私のカメラ、全然動物撮影に向いてないからシャッター速度が遅い遅い。
      次買う時はカシャカシャいうのが欲しいなぁ♪

      うらちゃんは真っ白だから、特にお鼻やベロのピンクが目立ってかわいらしいですよね(〃∇〃o)♡
      今日のお尻ショットもいただきましたー♡♡♡

      削除
  3. じゃらしで遊ぶこめちゃん可愛いですね♪
    ちょっとボケていても可愛さは十分伝わりますしメルヘンな感じで素敵です(*^。^*)

    先日の動画・・・
    こめおちゃんの動いてる姿を見れて嬉しくなっていまいました。
    蝉さんが気になって仕方がなかったのですね(^.^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. かわいいって言ってもらってありがとうございます^^
      メルヘンだけど顔が大っきいですよね(笑)
      体が小さいから、実際見ると「写真で見るより小さいね」ってよく言われます。

      こめおは昨年の10月生まれなんで、きっと初めて蝉は目にしたのだと思います。
      虫の中でも特に大きいほうなんで、興味津々でした。
      私は怖いですけど、こめおが楽しめるなら蝉さんの来客も歓迎せねばなりません。。。

      削除