Funny face!




キョトン顔。


この角度からでも耳が立ってるのが分かるね。

すっかり立ち耳のこめちゃんです。







最初は折れ耳だったニャよ。

12 件のコメント:

  1. かわいいわ〜
    こ憎いな♡
    目が縫いぐるみみたい。。。

    返信削除
    返信
    1. 目確かにぬいぐるみみたいに見えるな!
      下から撮ると丸く写るから必死に撮ってみたよf^_^;)
      カメラ嫌がるからカメラ目線はなかなか撮影できんわ〜。

      カメラ直って良かったな(❛ᴗ❛人)

      削除
  2. 完全にたち耳スコちゃんになっちゃいましたね((*´∀`))
    またちっこいお耳がチョコンってたってるのがカワイイ(〃▽〃)ポッ
    コタローは耳が大きいから時々ねずみさんに見えるのよ (*¨)

    返信削除
    返信
    1. 立ち耳だけど顔に似合わないサイズのお耳で可笑しいよね(๑′ᴗ‵๑)
      こたろー君は体もしっかりしてきたし、お耳も大っきくて立派だよね。
      でも白いからウサギさんみたいに見えない?
      背中の柄がカッコいいよね〜♪

      削除
  3. すごい!なにかのポスターみたい!!
    この写真売れるわ~~~!!!

    こめちゃん、耳が立ってもカワエエです(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!
      でもこれは文字マジックだね(*ノ∀ノ)
      字をいれるだけでオシャレに見えるから不思議!

      立ってることに気がつかないぐらい小さめだよねw

      削除
  4. まるこさんも仰っていますが、本当にポスターや絵はがきみたいです!
    折れ耳が立ち耳に、立ち耳が折れ耳に変わるという噂は聞きますが
    本当に変わるんですね!
    うらは最初から立ち耳で、折れる気配はまったくないですが^^;
    ちっこい耳がかわいいなあ。
    こめちゃんがハムちゃんに見えてきました^^

    返信削除
    返信
    1. 文字を入れると不思議とカッコ良く見えちゃうんですよね〜。
      ホント私もウワサを聞いてましたが、まさかこめおが立つとは思いませんでした。
      と言っても兄妹が立ってきたというのを聞いて気がついたので、自分では気がつきませんでした(^^;;
      それぐらい気にならない小さいお耳なんですよね。
      でもそれも可愛くて気に入っています(๑′ᴗ‵๑)


      この間IGでうらちゃんによく似た子をみました!
      一瞬うらちゃん!?と思ったけど色がチョットだけついてました。
      美白の女王はやっぱりうらちゃんですね♡

      削除
  5. 我が家のミルも最初は、折れ耳でしたが昨年夏から立ってきました^^;

    今ではすっかり立ち耳ですが、認めたくないので半立と言っております(笑)
    もしくはイカティッシュフォールドと・・・

    こめおちゃんはお耳も小さいので、あまり立った感じはしないので可愛いです♡


    返信削除
    返信
    1. おお!ミルちゃんも途中で立ってきたんですね!
      確かにトップ画像は折れてる...。
      私も最初は寂しい気もしましたが、見慣れたらどっちでも可愛いですよね♪
      というか自分ちの子だったらどうなっても可愛いんですけどね♡

      イカティッシュのネーミング、絶妙で好きです♪

      削除
  6. 米ちゃん…立ってるね(笑)
    まあ、耳が立ってても、寝てても、
    米ちゃんのイメージ 「まんまる」 には、変わりはありませんよぉ^m^
    丸くないパーツ ヘの字口 なのも大好き❤

    インターネットがないと、なんにもできませんね~
    いつの間にか、そんな生活になってしまってました(笑)

    間があいちゃったんですが…
    ブログ乗っ取り1周年&ラテの横ばい
    に、お祝いコメントありがとうございます
    ラテも私も、引き続き頑張ります(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. 最初はぺったんこでだったんで驚いたもんですが、今はすっかり風通しの良いお耳になりました。
      スコの魅力はお耳だと思っていましたが、そうでもないですね。
      今ではまあるいお顔の立ち耳の子でもいいなぁと思う様になりました。
      それぐらいどっちでもカワイイですね(*^^*)

      本当にインターネットないと困ります〜。
      ウチなんか田舎だから特に通販利用率が高いのに!!!
      すっかり中毒です。

      姪っ子さんのセンスもよかったですが、ハマーさんのセンスが抜群で面白いBlogです!
      いつも笑いを提供してくれてありがとうございます(笑)
      SG兄妹に混ぜてもらったこめおとこれからもラテヒメちゃん、そしてハマーさんを応援しています!
      みんな健康でこれからも仲良くいきましょう♪

      削除