5ヶ月になりました。



こめお、本日で我が家に来て7日目、
5ヶ月になりました。





ブリーダーさんのお家で大事にされていた期間が長かったので、
人見知りもせず、すぐにのどをグルグル鳴らして寄ってきてくれました。
トイレも完璧、とってもいい子です。




思い返せば先月末、
この写真で里親募集されてたこめおに一目惚れ。

まるい顔に太い首、ほっぺの肉で押された感のある目、
白いボディにはち割れのベージュ、
ちょっと小憎いこの表情がたまらなくツボでした。


夜中だったのですが、いても立ってもいられず
すぐに問い合わせのメールを送りました。

そしてブリーダーさんから送られてきた写真で完全にロックオン!


前も、
 後ろ姿も
アップも、
どれもかわいすぎる〜(o >v<o )


寝る子は育つ!
たくさん食べて遊んで大きくなってね。

こめお、本当に我が家にきてくれてありがとう☆










ブログ村に参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ











2 件のコメント:

  1. 太い丸いかわいい(*´∇`*)
    もぅ一週間経つなんて早いな。
    これからますますメロメロになってくんだろうな♪
    また会いに行くよ~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう♪

      こんなにコロコロしとるとは思わんかった〜♡
      まもやんもすっかり虜じゃわ♪
      子猫らしさがあるけど、賢くて、4、5ヶ月ってお迎えに丁度いい頃かもしれん。
      また猫じゃらしで遊んでやってよ〜♪

      削除