朝の様子




我が家の朝は6時起き。

こめお、2階のリビングに上がってきたら、東の空を観察し始めます。





どうやらカラスが気になるようです。





そしてひとしきり甘えて、





ご飯が済んだら、





2度寝タイム。



この1週間でこんな朝が日課になりました。



***


慌ただしい朝が、幸せのひと時に変わりました。








ブログ村に参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




2 件のコメント:

  1. 横顔がたまらんにゃ〜
    明日は雨かな...。

    返信削除
    返信
    1. 昨日は風が強かったから、ハラハラ落ちる落ち葉とカラカラ転がるベランダの落ち葉に夢中だったわ〜。
      天気悪いのはいややな。今朝はぬるい風の朝じゃわ。

      削除