洗濯日和


ボク、シャンプーされました










ほらね










毛が抜けるからだって、ヒドイよね!











兄ちゃん大丈夫ですか?











お手伝いしますよ










お兄ちゃん♡





つぶこのヒートは10日目で終了しました

昨日はすっかりいつものつぶこ

よく頑張りました♪

お兄ちゃんとの取っ組み合いも復活です(笑)








やっぱりいつものちゅぶこがイイネ♪

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram


コメント欄閉じさせて頂きますね

0 件のコメント: