スイッチOFFの謎


タイマーにした訳でもないのに

時々電源が消えている

家の空気清浄機







犯人はどうやら










こめお




電源スイッチが本体の上にある為

肉球でポチッとしてしまうようです





あ〜あ、空気の出口塞いじゃってるよ









M氏が見たら泣くね(笑)










ワタチはお利口さんだから登らないわ












でもね、偶然もう一度踏んで

スイッチONする時もあるよ









消したら省エネでしょ♪

  ブログランキングに参加しています 
 クリックでこめつぶの応援よろしくね


Instagram




5 件のコメント:

  1. こめちゃんったら~。思いっきり乗っちゃって可愛い~♪
    我が家もありますよ~。扇風機がついてたり、IHが消えてたり、、、
    だいたい平ちゃんがやってくれます。
    そう、つぶチャンと一緒であずきはお利口さんだから付けたり消したりしないの。。。

    返信削除
    返信
    1. 平ちゃんもですか〜( *´艸`)
      機械物に興味があるのはやっぱり男子ならではですかね(笑)
      でもお鍋に近づいて火傷しないでね平ちゃん!

      テンテン母さんの子は賢いからイタズラしないんですよね〜♪

      削除
  2. こめちゃーん、そこは見晴らしも良さそうですにゃ~^^
    得意顔のこめちゃん♡
    我が家もたまにやります(笑)
    ぷにぷに肉球で上手いコト押せるもんですよね( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. 背の高いキャットタワーが無くなったから、
      もしかしたらココがリビングで一番高いのかもしれませんね!
      もしくは下から風が出て涼しいとか(笑)
      この空気清浄機のスイッチ凹んでるボタンなんですが、肉球のふくらみがフィットするんでしょうねぇ。

      ma-sanちの犯人は誰でしょう?
      やっぱりメンズのジジちゃんかな^m^

      削除
  3. こめちゃーーーーーーーーん(笑)
    風が気持ち良いのかな???
    おててがめっちゃ可愛い(#^.^#)
    もう1度踏んでスイッチONにするなんて
    こめちゃん天才だね♪
    うちは、上がったことないなぁ・・上がれないが正しいかも^m^

    返信削除