気分新たに



ソファーカバーを秋空色に変えてみました











どうですかこめちゃん?






にゃかにゃかいいよ〜













にゃんかね〜、前より落ち着くにゃ!











そんでね、あのね・・・










ZZZ・・・







この格好のまま、寝ちゃいました





カバーを掛けたらすぐに乗ってきました


洗濯して乾きたてで
おひさまの香りが気持ちよかったのかな〜♪




大好きなスカイブルー
白いこめちゃんが映えるこの色にして良かったな


なんだか目の色も前より際立って見える気がするよ












いつも見てくれてありがとにゃ♪


  ブログランキングに参加しています 
 クリックで応援して頂けると嬉しいです







8 件のコメント:

  1. 綺麗な色ですね~
    米ちゃん、似あってる♡
    速攻気に入ってくれたみたいで、良かった~
    居心地のいい色とか、あるんでしょうか?

    連続投稿1周年に、お祝いコメントありがとうございます!
    ツマコさんは、よく読み込んでくださってて、本当に嬉しいです。
    これからは、もっと余裕を持って、気楽に続けていきたいなぁ♪
    これからも、お付き合いいただけたら嬉しいです。
    SG繋がりもあるし(笑)

    河内のおっさんの唄
    知ってますよ~
    歌えるほどではないけど(笑)
    いま、あんな感じで喋るヒトいるんかな?
    でも、河内平野の人って、ヤンチャな人が多いような気もする…
    ちなみに、私とSGさんは、北部の人間ですよ~

    返信削除
    返信
    1. 最初は色か匂いかと思ったんですが、もしかするとカバーのフィット感がよかったのかもしれません。
      前のカバーは緩めに縫い過ぎて、滑りがあったので。
      でも色だったらうれしいなぁ。。。

      いつも一番に見に行くのはハマーさんのブログですからね。
      ラテヒメちゃんのことだけでなく小ネタもお楽しみのひとつですよ(^q^*)
      でも強迫観念にかられず、出来る時でいいので続けて下さいね♪

      そして河内のおっさんの唄、ハマーさんなら歌えるかも!?(←失礼)と思ってましたが
      確かにあれは男性の唄ですね。
      なるほど、大阪と一口に言っても北部とか河内平野とかいろいろあるんですね。
      じゃあ空港近くが北部ということになるのかな??
      北部の人は真面目だけど面白くてあったかいってことですね(*^▽^*)b

      削除
  2. カバーさわやかでキレイな。

    夕べBlog村を出てまた今まで通りのところでBlog続けていくよ
    あっちんにも書いたけど結局なにも出来んかったけど
    ええ勉強になったわ

    返信削除
    返信
    1. 思い切った色だろ、綿ポリデニムで縫ってみたよ。

      ネットの世界って、影響力が大きくて出来ることが多そうな気がしていたけど
      肝心の人がついてきてないとなかなか思うようには進まんのやな。
      腹の底から同じ気持ちの人はそういないってことが分かった。
      いや気持ちはあっても、それを上回る別の気持ちがあったってことやな。

      ほんま、この数日間おつかれさまでした。
      里親の件とか詳しく分かったら、私も微力ながら協力するわな。

      削除
  3. うわー、ツマコさんらしい素敵なブルー!!クッションもいいわ♥
    猫って洗濯したてのものや、新しい布好きだよね。うちは長毛いるから、あっという間に毛だらけ・・・(^_^;)

    前回の「こめちゃん2度目のお風呂の巻」は、こめちゃんには申し訳ないけど、
    最後のお怒りモード写真にちょっと笑ってしまった。かわええ。。

    でも洗うと毛が真っ白になるのよね。
    あれだけ嫌がっていた、ちくわも今はおとなしくなったから、次はこめちゃんも慣れてくれるといいね^^b

    返信削除
    返信
    1. この生地の色「コメットブルー」って書かれてたんやけど、コメットってなんだろうな??
      IDEEのどこかの店舗限定カラーの水色の椅子を見てから、猛烈に水色にしてみたかったんよ。
      これ以上椅子買っておく場所ないしね^^;
      前の生地より単色やから毛は目立つね。でも前に教えて貰ったコロコロでバッチリ取れるよ(^^)v

      怒ってるやろあの顔は、精一杯優しくしたんやけどなぁ。
      余計なお世話にゃ〜と思ってるんだろうな。
      でもちくわちゃんが慣れた話を聞いたら、諦めてはいけない気がしてきた・・・(笑)
      ある時、ふと気がついて欲しいよね、お風呂の気持ちよさに!

      削除
  4. すてきにゃスカイブル~~~ とってもいい感じですね☆
    ツマコさんのお家見学超行きたい!! 空間づくりハイセンスすぎ! みてるだけてとってもたのしくなっちゃいます(*・▽・*)
    こめおくんにも本当によく似合う色だね☆
    ウトウトお昼寝、、、こめおくん何座りしてるにゃ??

    返信削除
    返信
    1. 青、水色が大好きなんです♪
      ハイセンスとはほど遠く、センスがないので全部白にしてごまかしてるんですよ〜><;
      ちなみに爪研ぎされないようにカバーかけてますが、本当のソファーのからーはグレーなんですよ♪
      ザ・無難!
      なので今回のスカイブルーは我が家にしては攻めのカラーです(笑)

      こめおは本当に気に入ったみたいで、これを書いてる今もソファーの上で座って寝ています♪

      削除