こめ兄だってカワイイよ


とってもキュートなつぶこですが










こめ兄だってこんなにカワイイ時代がありました










“ん〜〜”って言いながら歩いてるだけど、かなり胸キュン動画です♡

これから数ヶ月・・・











すっかり大きくなって、お耳も立ったけど













いつまで経ってもカワイイ カワイイ うちの長男です(●´∀`●)








こめちゃん大好き♡


  ブログランキングに参加しています 
 クリックで応援して頂けると嬉しいです







16 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2013/12/04 21:13:00

    何を言ってるの~こめおくんは可愛いよ~
    そりゃ~こつぶちゃんもカワ(・∀・)イイ!!けど、
    別格だよ~カワ(・∀・)イイ!!はその猫それぞれだよ~
    マツコさん、新しいファイミリー良かったですね。
    今はコメオくんも動揺してますが、すぐに落ち着きますよ~

    返信削除
    返信
    1. ニノかーさんありがとうございます^^
      こめおは一人っ子で可愛がってきたので、なかなか妹の存在が受け入れられないみたいです。
      今日もまだフーシャーが続いています><
      ニノさんやリク君も徐々にですよね。
      焦ってはいけないと自分にも言聞かせながら、落ち着く日を待ちたいと思います。
      今シーズンはムリでも、来年の冬には猫団子が見れるといいなぁ♡

      削除
  2. ほぇ~、2ニャンともお鼻がピンク!
    抱いてワシャワシャ~ってしたくなるかわいさですなぁ(^^)♪

    うちも、猫じゃらしの柄の部分を激しく噛んできます~。
    あと少ししたら永久歯に生え変わるから、今以上にガブリエルになるのかな?
    ガブガブされたら結構痛いんですよね~(++)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、つぶこも気にしてなかったんですがお鼻も肉球もピンクでした。
      まだまだ小ちゃい肉球でかわいいですよね〜♡

      そうそう、生え変わりの時期はもしかしたらコード類噛まれちゃうかもしれませんね。
      こめおが来たとき、丁度5ヶ月ぐらいだったのでどんどん生え変わっていきました。
      そしてコードをがぶっとするので、見える所は全て100均一のコードカバーつけました。
      爪も歯も小さくて尖っているので、結構痛いですよね☆
      でもそれさえも愛おしい、本当にかわいい子達ですよね♡

      削除
  3. こめおくんもすっかり大きくなってね~~(*・▽・*)
    つぶこちゃんの成長も楽しみ☆☆
    こめちゃんニャンてナイスな寝顔なの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

    返信削除
    返信
    1. 改めて見ると大きくなったのが実感出来ますね〜。
      親バカでなんだかウルウルしちゃいますよ(笑)
      この寝姿面白いでしょ〜♪
      オマタに手を挟んでソファーでこうやってお昼寝するのが日課なんです*^^*

      削除
  4. 仔猫のときは仔猫らしい可愛さがあるし、
    大きくなったらなったで、また違った愛おしさがありますよね~
    こめたんもつぶちゃんも、ツマコさんに可愛がられて
    しあわせな毎日ですね!
    うちももう、文字通り、猫可愛がり中ですよー^^
    ハプニングもあるけど、しあわせな毎日です。

    返信削除
    返信
    1. こめおは初めて飼う猫なので、全てにおいて新鮮で私がストーカーだったと思います。
      つぶこが来て、久しぶりにこめおの子猫時代を振り返ると
      思い出とともにキュンキュンしちゃいます。
      そして、改めてつぶこも無事健康に育っていって欲しいなぁと思いました。
      ハプニングがあっても、この子たちには沢山のしあわせをもらっていますよね^^
      本当に家の子になってくれてありがとう!!!です。

      削除
  5. ツマコさん、こんばんは。
    コメントありがとうございました^^

    伺わせていただいて「キャー!!」でした。
    めちゃくちゃ可愛い「こめつぶ」ちゃんーーーっ♪
    お二方のネーミングも素敵で、イチコロでした(笑)
    こめつぶちゃんの日々のご様子、
    これから拝見させていただくのが楽しみです。。。
    どうぞよろしくお願いいたします~~

    4ニャンず+2 chie&6猫より

    返信削除
    返信
    1. chieさんリンクありがとうございました^^
      家もスコ&エキゾです♪
      丸顔のむくむく好きなんですよね〜♡
      こめお&つぶこでこめつぶコンビ♪
      和名が好きなもので、chieさんちのまめすけ君とちびくま君もドツボでした♡

      chieさんのお宅のように沢山のネコさんに囲まれて暮らすのが憧れですが
      まずは第1歩2匹目に踏み出したところの初心者です。
      これから、どうぞよろしくお願いいたします!

      削除
  6. あ!chieさんだ~♪^^実はchieさんちのリンちゃんとタレちゃんが
    うちのピーチと同じブリーダーさんなので一時リンちゃんタレちゃんピーチと
    同じお家に居たちびちび時代があるんですよ(*^_^*)
    なので勝手に親戚のように思っている私です~♪

    こめちゃん歩いて来るだけでかわいいのに
    お腹低くしたと思ったらコテって転がり寝←この一瞬でププッと
    吹き出してしまいましたよ~可愛すぎです^^!!
    こめ兄ちゃんは大人になっても童顔タイプというか
    いつまでも子猫ちゃんのような愛らしさがある子だな~って
    思います…お顔がおにぎりちゃんだからかな^^♪
    最強のおにぎりコンビのこれからがとっても楽しみです(・∀・ )っ

    返信削除
    返信
    1. ピーチ君と同じお里の出身だったんですね!
      ホワイトがとっても綺麗なロングの子達ですよね〜。
      そして確かにピーチ君も潰れ系のスコ顔♡
      なるほど納得です^^

      久しぶりに幼い頃を見ると、なんとも言えない気持ちになりますね〜。
      何故だか分からないけど少し泣けてきます。
      今はつらい思いをさせてるんだろうなぁと…。
      でも私が後ろ向きな気持ちでは仲良くなるものもなれないと思って頑張ります!
      れお君やピーチ君は男同士なのに仲良しですもんね。
      おにぎりコンビが完成するのを見守ってやって下さいね!

      削除
  7. う~~~っ!!可愛い~!
    我が家の次のにゃんはエキゾが候補!・・・なんて^^;
    (名前は「海ちゃん」と決まってますが予定なしです~)
    早く慣れて仲良しになるといいですね♪
    我が家はそら姐が精神的に落ち込んでしまい、
    仔ニャンのりっくん 手放そうかと思ったくらいでした^^;

    返信削除
    返信
    1. きとりさんもエキゾお迎えしましょうよ〜♪
      空、陸、海ですね〜。どれも呼びやすいし響きもいいですよね*^^*
      エキゾは潰れ顔のせいで鼻がプープー云ったりして面白いですよ。

      でもそらちゃんが落ち込むのは心配ですね。
      私も今こめおの胸中を考えるとすごく辛いのですが・・・。
      これを乗り越えてくれたらきっと良い兄妹になれると信じています!
      だってつぶこも縁があって家に来てくれたはずだから。
      きとりさんもいつかまた海ちゃんとご縁があるといいですね♪

      削除
  8. 米兄やん、今も可愛いよーーー❤
    でも、動画の米ちゃん拝見したら、確かに大きくなってる!
    耳も自己主張してきてる!
    いつの間にか、成長してますね(#^.^#)

    あと、下の子ができた途端、大人に見えて来るしね~(笑)

    シャーが言える米ちゃんに、少し安心しました。
    言葉に出した方が、絶対スッキリするはず!

    米ちゃーん!
    もっと、シャーやらウーやら言いまくって、良いからね。

    いよいよ卒玉とのこと…
    う~
    米ちゃん、ツマコさん、頑張れー(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 耳の自己主張!笑えますね〜w
      これも立派な成長の証♪
      お耳は寝ても立ってもスコは丸顔でかわいい〜ってことが良く分かりました(●´ω`)b

      シャーって言ったら確かに発散してるとも取れますねぇ。
      ラテちゃんのように我慢強い子だと、ぐっとウチに秘めてストレスになったりするのかもしれませんね。
      あの見切れてたラテちゃんが懐かしいですが、あの頃はラテちゃんもハマーさんも戦ってたんですねぇ。

      ラテちゃんの「ぶ、ぶちゅよ!」のポージング、でも手を出さないのは本当に根が優しい証拠ですよね。
      そんなシーンをこめおにも期待しましたが、昨日こめおはあっさりぶちました(ー∀ー;)
      そして今度はつぶこに唸られています・・・。

      つぶこも強そうなオナゴの予感がしてきました。

      削除