ムチムチ




ハンモックから飛び出す顔が
大きくなったような気がするこめお。

そうかニャ?




それもそのはず、日曜恒例!体重測定の結果は・・・3.05kgでした。

ついに3キロ台にのりました^^v




この太いムチムチの腕、






大きい顔、



今日も健やかに成長中です。






一緒に産まれた他の兄妹たちはどうなってるのかなぁ。
みんなキレイなパパさんと同じ色でした♡

額の白の形から考えると、こめちゃんは一番右かな??
(画像はお借りしています)


でもコートは全員ショートでママさん似。
すっごくカワイイ仔ばかり♡

左からフユちゃん、こめお(当時はアキくん)、ナツちゃん、ハルくん
(画像はお借りしています)




いつかみんなの様子が見れたらいいなぁと
密かに願う今日この頃です。




最後に昨日のこめちゃん。
フォロロ〜と鳴きながら去って行く、
こもった声がかわいい♡












いつもポチッとありがとうニャ!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿