今日は快晴!





今日はお天気ニャリよ。フフン
(なぜかどや顔のこめお)





昨日のどんよりは午前中のみで、

午後から徐々に回復していきました。




そんな天気の昼下がり

妹がこめおを見に来てくれました。

その前日には叔母さんも。

その様子をブログにUPしてくれています。

よかったらこちらも覗いてみて下さいね!

2人とも犬ブログをしています。

とっても表情豊かなワンコ達、そのかわいらしさにも癒されます♪






(妹:ワン1、ニャン1:保護犬ケンシロのとの毎日。)




(叔母さん:ワン5、ニャン1:家族の日記。)







いつもポチっと応援ありがとうございます!




12 件のコメント:

  1. 台風それたらなんか梅雨明けみたいな天気になったな(; ̄ー ̄A
    朝から暑いわ~
    昨日はお邪魔しました( ^^)
    相変わらずこめちゃんかわいくて癒されたわ♡
    またお邪魔しまっす♪

    返信削除
    返信
    1. 今日は暑かったな〜。台風を想定してたのに一気に夏日だったな。

      こめお一杯撮ってくれて、そして載せてくれてありがとう♪
      もうすぐ8ヶ月になるけど、その瞬間は今だけやもんな。
      貴重な瞬間を残してくれてありがとう(*^^*)
      またカシャカシャ言わせにきてな!

      削除
  2. (@´ー`)ノ゙ はじめまして♪
    ケンシロくんのところから来ました☆
    こめおくん、ま~るいお顔とじゃれてる姿が可愛かったです~(≧∀≦)♪

    返信削除
    返信
    1. メルママさま、初めまして。
      ケンシロのところからわざわざ来てくれたんですね♪
      しかもコメントまで書いて頂き、本当にありがとうございます(*^^*)
      スコのまるさ、そして猫ならではのじゃれる仕草がかわいくて私もすっかり虜です。

      メルママさんのお宅はかわいいウエスティが2頭いらっしゃるんですね!
      ケンシロで初めてウエスティを知りましたが、真っ白くてボタンのような目をしたワンコですよね♡
      メルちゃん、くるみちゃんのように、いつかこめおにも兄妹をお迎えしたいものです。

      削除
  3. こめちゃん、皆に愛されてますね~
    叔母様も、妹さんも、コメちゃんの事ばっかり!
    ツマコさんが一番アッサリしてるような?(笑)

    この愛らしさには、夢中になりますよね♥

    お写真も、撮り手でこめちゃんの雰囲気が変わって、
    楽しく拝見させていただきました(^-^)

    返信削除
    返信
    1. リンク先見てくれたんですね!ありがとうございます♪
      みんな、こめちゃんを大事に思ってくれてます(^^)
      もちろん私が一番LOVE♥ですよ(笑)
      スコのまるさは本当に虜にさせられますね!

      確かに写真の雰囲気かわりますよね。
      人それぞれの癖や好みが反映されるので、同じ被写体をいろんな人が撮影するのは面白い物です♪

      削除
  4. こめちゃんは、みんなのアイドルなんですねぇ、かわいいもんねぇ(*^_^*)
    妹さんと叔母さまのブログも読ませていただきました。
    お二人も動物好きでいいですね。楽しそう\(^o^)/

    おお、ツマコさんもPENということはオリンパスですか??
    一緒だ~~^^。
    宮崎あおい気分で撮影しているのですが(笑)、私のはPENの一番古い機種なので、上手く撮れないのを全てカメラのせいにすることにしています^m^。

    返信削除
    返信
    1. みんな動物がとても好きなんですね。
      私はまだ猫飼い初心者なもので、いつも叔母や妹にいろいろ教わっています。
      実はもう一人妹がいて、その子も犬と猫1匹ずつ飼ってるんですよ^^

      はい、私はPEN−1ですよ!だから初期型じゃないのかな??
      もしかして一緒じゃないですか(笑)
      ミラーレスの先駆け的カメラですよね、しかもオサレ!←これ重要☆
      革のケースとストラップが似合うカメラがコレだったもんで、
      恥ずかしながら完全見た目買いです(^^;)
      PEN仲間がいてうれし〜♪もう少しPENで頑張ります!

      削除
  5. こめちゃんのどや顔、ちょっと男らしくて素敵です!
       でも、やっぱり柔らかそうな肉球が気になるわ~~~(^m^)

    台風は、そちら方面に影響あったのかな?
    こちらの方は、ずっとスッキリした良い天気が続いていて、
    一瞬だけ。、パラパラッ?って感じましたが、
    地面が濡れる事なく、晴れ続きです(^_^)/

    冬の冬眠に続き、夏も引きこもりになりそうな我が家、
    この際、一旦引っ込めたミシンでも、又引っ張り出そうか・・・なんてね!

    徳島3人娘は、好きな物も似てるし、ワンコもにゃん子も大好きで、
    話題に事欠かなくて良いね!

    PEN、私も外に持ち歩くのが大変になってきて、
    最近はずっとデジカメなんだけど、
    画像は、やっぱPENの方が綺麗に撮れるよね・・・\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってすみません(^^;)

      こめちゃん昨日で8ヶ月になりました!
      確かにこの写真ちょっと大人顔ですよね。
      タマタマも立派になってきましたよ(>v<)!!!
      そろそろ手術をしようかと考え中です。

      台風の影響はまったくありませんでした。
      梅雨になってから梅雨らしく湿気た日は殆どなく、
      この時期の割に寒い日か真夏のように暑い日かどちらかの繰り返しです。
      ほんと変なお天気です。

      ミシン復活しましょう♪
      私は地味にコツコツ縫ってますよ(^^)b

      デジイチに比べたら持ちやすいPENでも、やっぱりデジカメには適いませんね。
      最近だとiPhoneで事足りるので外出時はカメラ持たなくなっちゃいました。

      削除
  6. あわわっ
    コメント書き込んでないのに投稿してしまった!・・・と思ったら、投稿されてない!?
    もしコメなしで投稿されてたら消してもーてください。
    あ、初めてでこんな出だしのオタオタでごめんなさい(´;ω;`)
    コメオくんのどや顔、たまらんかわいいね~(●´ω`●)
    わたしは香川出身やので、あまりの雨の降らなさすぎで香川が水不足やないかめちゃ心配です!
    めちゃステキでおしゃれなお家とかわいい男前こめおくん、また拝見しにきます♪

    返信削除
    返信
    1. うわ~!ひぃさんコメントありがとうございます!
      コメントちゃんと出来てます、うれしいです(´∀`)♪
      ひぃさんのブログがカッコ良くて憧れなんです!
      インテリアも緑が沢山あっていいな〜って思ってました☆

      香川県は確かに水不足心配ですよね。
      お友達も取水制限にヒヤヒヤしながら夏は暮らしていると言っていました。
      でも同じ四国とは思えない徳島より遥かにイケてる県でウラヤマシス!

      またぜひこめおも見に来てやって下さいね!
      私はこれからもゆきちさんのおっかけをさせてもらいますヽ(●´∀`)○♡

      削除